SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ナウンとテミンは本当にウギョルだけで終わったの・・? [ナウン]

Apinkの中でも恋愛経験がないと言っていたのがナウン。


ビジュアル的に、もてるのは間違いないはずのナウンは
意外と男性に対して消極的なんですねー


性格的にもそれが何となく見て取れるようで、
どうやら人見知りするんです。


特に相手が男性だと、それが酷いように見えますね・・



ナウンはまだ20歳ではあるのですが、
恋愛経験くらいあってもいいはずが、
あっさり無いと言ってしまいましたねー


その舞台となったのがバラエティー番組
「私たち結婚しました」

ナウンーウギョル-3.png
「私たち結婚しました」で初めての出会い


その時の相手と言うのがSHINeeのテミン。


テミンと言えば、SHINeeの中でも
多分一番人気ではないかなーと思うんですよね。


テミンもまだ21歳でSHINeeでは末っ子なんですが、
優しそうな雰囲気を持っているので日本でも人気です。


そのテミンもなんと、
恋愛経験がないと言っていたんですねー


いやー、韓国の芸能人は本当に何でも
明け透けに言ってくれますねー



二人とも二十歳を過ぎて、恋愛経験がないと言うのは
良く言うと純真な心を持っている、悪く言うと大丈夫?
みたいな感じにも取られちゃう場合もありそうです。
(日本の場合は・・)



この二人の仮想結婚は8ヶ月間も続いたので
感情的にどうなんだろうと周りは興味深々でした。

ナウン-ウギョル-1.png

ナウンは、
テミンに対して好感を持っていると言っていたし、
期間中連絡を取り合う事もあったと言っていました。


ナウンは男性に対して
積極的には出れないタイプのようなので、
問題はテミン次第だったのでしょうか?


しかし、そのテミンも恋愛経験がないということで、
どう行けばいいのか分からなかった?

ナウンーウギョル-2.png

番組が終わったのが今年の1月ということで
時間は過ぎてしまいましたが、
お互い好印象のまま終わったので、
いつどこで再開するか分かりません。

ナウンーウギョル-4.png
「私たち結婚しました」で最後のデート


もしかしたら、ナウンはテミンから来てくれるのを
待っている?なんていう事があるのかも?

まだ目が離せません。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。