SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジとミナ(AOA)は中学の同級生で有名人だった(動画) [ウンジ]

ApinkのウンジとAOAのミナは同じ中学で同級生。


二人はプサン出身で、
お互いが有名だったようなんですねー


ウンジは歌が上手で有名ですが、
それは中学生の頃にはすでに知られていたようです。



一方のミナの方は可愛くて有名だったという。


お互いがグループ内で「プサン訛を得意」
にしていると言います。



二人で映っている画像がないので、
中学生の頃はあまり接触は無かったように思われますね。


実際は、お互いがお互いの存在は知っていてたらしくて、
あの子は可愛い!あの子は歌が上手い!という感じで
思っていたようなんです。



二人が中学で同級生だったと言う事は
色々な番組でそのことを聞かれています。


これは、AOAがラジオ番組に出演した時に
ミナに対してウンジと同級生だったの?と聞いていて、
それにミナが答えている動画です。


画面の上の左で喋っているのが、ミナ。


you tubeより引用


中学時代からウンジは可愛いかったと言っていますが、
体育の授業をやると、「別人のようだった」(笑)
みたいなことを言っていますね。


やはり、ウンジは運動神経抜群だったようです。


デビュー後にも番組の収録時とか誰も知る人がいない中で
初めてウンジが声を掛けてくれた時は
本当に嬉しかったと言っていますね。



これは二人が同時にテレビに出た時の動画ですが、
やはり二人は同じ中学なの?という質問が飛んでいます。


you tubeより引用


ここでもお互いに可愛かった、歌がうまかった、と
褒めあっています。


やはり、珍しいんでしょうね、
プサンという地方都市出身で、同じ中学の同級生で
お互い売れているグループで
活躍しているという構図は・・



グループとしてはライバルでもあるけど、
お互いが良い刺激を受ける関係なのかも知れないですね。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。