SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジの前髪は昔から気に入っているようで、オシャレ! [ウンジ]

Apinkのウンジの前髪ってやはりオシャレで
ファンからも人気が高いようですね。

ウンジ‐32.png

ウンジの昔からの画像を見てみても、
髪型には基本的に大きな変化はないようです。


昔からセミロングで前髪をその時に合わせて
アレンジしている感じです。

ウンジ‐35-1.png

この画像などは学生の頃のものなんですけど、
思い切り前髪を揃えていますよね。

ウンジ‐34.png
これは学生時代なので、巻くわけにはいかないけど・・
それにしても何だかすごいボリューム感があります。


でも、この画像から想像できるのは、
昔からこういう髪型が好きではあるようです。



ウンジのような前髪って少し内に巻く感じで
軽ーい感じに仕上がっていますよね。

ウンジ-14.PNG

多分、ドライヤーをフワッとあてて、
前髪にカーラーを使っているのかな・・



髪を結んだ感じもすごく良いんですよね・・
何だか全体的な雰囲気が普段とちょっと違って
すごく落ち着いた、いい感じが出ています。

ウンジ-4.PNG

後ろが見えなのが残念ですけど・・


ドラマで髪を切った画像もアップしてくれました・・

ウンジ髪-1.PNG

ウンジ-3.PNG


やはりファンからすれば髪型でも楽しませてくれるのは
嬉しいものです。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。