SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink luvのMVが公開! [Apink 曲]

Apinkのミニアルバムのタイトル曲LUVの
MV(ミュージックビデオ)が23日の
日付の変わる深夜に公開されました。



新しいアルバムのMVでは「晩秋に似合う感性」
期待して欲しいと所属事務所側が言っていた通り、
Apinkらしい可愛い女性が落ち葉の中で
一人寂しく佇む姿を、上手に表現していますね。


楽しかった日々を思い出しながら、
涙に暮れるあたりは所属事務所の事前の宣伝のとおり
秋の哀愁を誘うのにぴたりと嵌っている感じです。



今回のMV(ミュージックビデオ)では
はかなさがうまく表現できたように、
メンバー同士がお互いを激励しながら
撮影を無事に終了できたといいます。



かなり完成度が高く、
満足の行くMVが出来上がったとのこと。


you tubeより引用
(画面内の右下の四角をクリックすると拡大します。)

このMVでは長い間Apinkと一緒に作業してきた
ホン・ウォンギ監督がメガホンを取って演出しました。


今回の変化は決してセクシーに変化したのではなく、
大人の女性の成熟した雰囲気が伝わる感じで
成長した姿を見て取れるような気がする。



リーダーのチョロンの感想は、
今までの曲は可愛い曲が多かったけど、
今回は自身の年齢により近い女性のイメージで
歌うことができたと喜んでいるようです。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。