SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink 日本デビューイベント 今後のテレビ出演予定 [Apink 日本]

Apinkが「NONONO」で
日本デビューイベントを行いました。

A-pink-イベント.PNG

21日は大阪は千里セルシー
22日は名古屋オアシス21
23日はラゾーナ川崎プラザ


2万人を動員したというので成功ですねー
会場は熱気につつまれながらの進行だったのですけど、
ちゃんと日本受けするネタを用意していました。


イベントでは何か新しい日本語を覚えましたか?
という司会者の質問に、ボミちゃんが対応したのですが、
これが結構受けたんですねー


その内容というのが、以下のとおり・・

「NONONO」というのは英語ですよね、
韓国語では「アンデヨ、アンデアンデー」ですけど、
ウンジさん、日本語ではなんというんですかー?に
ウンジちゃんは「ダメヨー、ダメ、ダメ」

A-pink-川崎-4.PNG

これ「日本エレキテル連合」ではないですか・・


本人たちはお気に入りのようで、
今度機会があれば、
「日本エレキテル連合」と一緒したいと言ってました。


Apinkのファンは基本、女性の方が多いとは思いますけど、
男性も結構多くいましたね・・


やはり可愛らしいんですね、
日本の男性ウケする要素を持っているのかも知れません。

A-pink-川崎.PNG

今後のメディア出演予定は次のとおり・・


11月3日にBS11(23:00~24:00)「韓ラブ」に出演

11月7日(金)発売予定の「S-Cawaii」に登場

見逃さないように・・


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。