SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ナウンの妹はこの子。その将来がとても楽しみ・・ [ナウン]

ナウンには妹がいるんですね、名前は「ソン・セウン」

손새은(ソン・セウン)


ナウンはApinkのビジュアル担当と言われるくらい
美人ですから、妹も美人なんでしょうか?


そういう中で、妹の存在がやっと見えてきたのですが、
妹はなんとスポーツをやっているんですね。


ジュニアゴルフの選手だという情報があるんです。


ナウン‐妹‐ジュニアゴルフ選手.png
レッスン中のようです・・

ナウンが実は大人しくて人見知りするのでは?
と言われるほどなので、妹ももしかして、
表には出たくなのかも知れないですね・・


姉との画像も顔を隠しているのがあって、
半分遊んでいるのでしょうけど、顔を見てみたいですね、
かなりの美人ではないでしょうか・・?

ナウン‐妹.png
右は従姉弟の子です。


ナウンは自ら前に出るタイプではないけど、
この美貌のおかげで勝手に目立ってしまうんですよね。



ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット




いつも何とも言えない優しい表情しているので、
ファンがほっとかないでしょう・・

ナウン‐23.png

妹がジュニアの選手と言うことは、実力がついてくると、
もしかしたら日本にも来るかも知れませんよ・・


今、日本でも韓国からきた女子ゴルファーは沢山いて、
活躍していますから・・


個人的には日本の選手にも、
もっと活躍してほしいとは思いますけど・・

ナウンの妹がもし来たなら凄い話題になりそうで、
男性ファンも増えるかも知れません。


あのビジュアルでゴルフをやったらと思うと
とても魅力的で他の女子ゴルファーが霞んでしまうかも・・?



ジュニアの大会とかは日本でもありますから、
それで来る可能性もありますね。


名前は「ソン・セウン」覚えておきましょう。


ナウンもシャレて垢ぬけた性格だと言うますし
妹が早く日本で活躍する姿を見てみたいですね・・


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。