SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ナウンの性格は人見知りだけど、気さく・・ [ナウン]

Apinkの中でもビジュアル的に特に注目度の高いのが
ナウンですが、本人は人見知りする性格のようなんです。


ナウンは性格的に前に出るタイプではないようで、
少し引っ込み思案なところがありそうですね。



テレビに映る画像を見ていても、
愛嬌を振りまくこともなく、
いつも冷静な感じなんですよね。


歌もあまり起伏がなくて、あっさりと歌う方。

ナウン-3.PNG

Apinkのメンバーではウンジは一番目立って活発だし、
ボミとナムジュは元気いっぱい。


そういう中で埋もれてしまうのではないかと
心配をしてしまうんですが、
ナウンは一向に気にしていないようなんですね・・



しかし、気さくなところがあって、
家族とはすごく溶け合っている場面が
見受けられると言うので、
やはり人見知りするのかな・・?


一度、心を通わせると普通に接することが出来るけど、
それまでが時間がかかるのかも知れないです。


バラエティー番組の「私たち結婚しました」では
SHINeeのテミンを相手に自然体でいい感じでした。

ナウン-ウギョル-1.png

ナウンは愛嬌をふりまくのも苦手のようで、
やむを得ず愛嬌をふりまいた後で、
とても恥ずかしがる姿が見えるともいいます。


ナウンがこの顔で愛嬌を振りまいたら、
可愛くて今よりもっとファンが増えるのは
間違いなのでしょうけど・・


あまりそういう事には関心がないのかも知れません。

ナウン-10.PNG

もし合う機会があった時には
ナウンが笑顔を向けなくても
それは彼女の性格がとても
「恥ずかしがり屋」だと言う事を理解してあげるのが
ファンとして必要かも知れないですね。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。