SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ナウンの画像で、ナウンらしいと思えるのはこれ! [ナウン]

Apinkのビジュアル担当と言われるだけあって
ナウンは昔から可愛いですね。

ナウン‐子供の頃‐1.png

学生時代は「After scool」のリジが高校を卒業する時に
一緒に撮った写真で「一番可愛い後輩」ということで
記事に出たこともあるほど可愛かったのです。

ナウン‐高校卒業‐となりはリジ(後輩).png

ナウンは見た目と違って、愛嬌を振りまくのが苦手で、
カメラの前で笑う姿は、本人的には
結構無理をしている可能性すらあります。


ナウン‐21.png


でもそういう時に恥ずかしがったりするので、
それもまた可愛らしくて人気の元かも知れません。

ナウンの色々な表情①は⇒こちらで
ナウンの色々な表情②は⇒こちらで


クールビューティとでも言いましょうか、
あまり笑わないようで
時折見せる笑顔はとても可愛いです。



ドラマでは「大風水」に出演しましたが、
イメージが随分違いますね。

ナウン-2-1.PNG


子供の頃の画像を見るとやはり整った顔立ちで、
素材がいいんですね。

ナウン‐子供の頃.png
ナウン‐中学卒業写真.png
中学卒業の時の画像


ナウンの一番のお得意の表情というか、
似合っているのが、憂いを感じさせる
何とも言えない表情なんですよねー


ナウンの一番ナウンらしい表情が
こういう表情ではないかなーと思う1枚がこれです。

ナウン-2.PNG

愛嬌を振りまくこともなく、一点を見つめる感じで、
一歩間違えると、冷たい女に見られるかもしれない
何とも言えない表情なんですよねー


その辺は人によって見方が変わってくるところですが、
こういう表情を綺麗な人がやるからこそ、
それで絵になるわけです。


その憂いを感じさせる表情は
意識してできるものではないので、
本人も気づいていないかもしれませんけど・・


というか、
こっちが勝手にそういう捉え方をしているだけです。(^_^;)


10月に日本へデビューイベントに来た時の画像
ナウン-4.PNG

あともう少し年齢を重ねれば表情にも
色っぽさが出てくるかも知れないですねー


そしたら、また一段と人気に火が付くのでないかと
思います。



ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。