SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジの体重はダイエット後はどうなった・・? [ウンジ]

Apinkで一番活躍が目覚しいのがウンジですが、
初期の頃と比べると随分とスリムになって
女性らしくなりました。

ウンジ-8.PNG

Apinkは見ての通りスタイルのいいメンバーが多い中で、
唯一の力持ちで男顔負けに度胸もあるのがウンジです。


ウンジのデビュー当時のプロフィールでは
身長:163cmで体重は47kgとなっていますが、
今だに、そのままということはなさそうですね。


それは画像を見ても分かるとおり全体的に細くなって
綺麗になったから・・

11.png
左の画像は明らかにポッチャリですよね。

ウンジは性格が大雑把なところがあって、
細かいことはあまり気にしないタイプなので、
自身の体型(体重)も気にしてこなかったのでしょうね、
きっと・・(^ω^)


デビュー間もない頃は一人だけちょっと
ポッチャリでしたよねー

これはこれで魅力的で可愛くもあったのですが・・

ウンジ‐2011‐12.png

でも、そこはやはり年頃の女性ですから、
他のメンバーが細くなっていくのを見て、
これはまずいと思ったのか?どうかは知りませんが、
見違える程に細くなりました。

ウンジ‐37.png

元々、ウンジは体力があってタフな面もあるので、
思い立ったら何でも出来てしまうところがあるのかも
知れません。



ウンジは踊りが苦手で、相当に練習したというし、
それもあってダイエットに成功したのでしょうか?



韓国の芸能人の場合、デビュー時のプロフィールに
身長から体重まですべて出てしまうんですよね。


これって避けられないことなんでしょうか・・?


その後は体重を公表することもないので、
今の体重がどのくらいか・・?


どうやらデビューの頃の47kgよりは落ちていて、
今は45kgを切っていそうなんですね・・

ウンジ-21.PNG


しかし、ウンジの場合は、
俗にいう色気のようなものに目覚めてしまったら、
もっと痩せて綺麗になっていくような気がします。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。