SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ハヨンの身長に疑惑あり・・? [ハヨン]

Apinkのハヨンはメンバーの中で一番若くて
身長は一番高い。

ハヨン-13.PNG

プロフィールでは身長169cmとなっているけど、
本人はこの身長の高さがコンプレックスらしいです。


それには色々な理由がありそうで、
見た目よりも歳は若く、外見が大人びていて、
外国人っぽく見られることもあるというし、
まだ高校生だから、
できれば可愛く見られたいのでしょうか?

ハヨン-1-1.PNG

実際のところ、ビジュアル担当のナウン、NoNoNo以降
美貌が冴えるチョロンなどに隠れている感じもするけど、
実物はハヨンが一番綺麗だとも言われます。

ハヨン-3-1.PNG

確かに、ちょっとハーフっぽい顔立ちで
モデルのようにスタイルがよくて、
本来はもっと目立ってもいいはずですね・・


お姉さんたちに遠慮しているのかな?
今のところは目立ちません。



Apinkのメンバーでは、他のメンバーの身長が
あまり高くはないので、ファンからも本当に
身長169cmなのか?と疑われているようなんです。



ウンジもデビューの頃に比べて
身長が伸びているのではないかと
ハヨンのことを疑っているという・・


身長169cmというのはデビュー時のプロフィールで、
ハヨンの場合は2011年のデビューからの3年間は
高校生だったわけですから、その間に身長が多少でも
伸びたと言うのは、十分にあり得るわけですね。

-22ハヨン.png

ハヨンはメンバーの中で一番小さいチョロンが
羨ましいらしいらしくて、そういうチョロンは
ハヨンが羨ましいらしいらしいです。


何だか分かる気がしますね。
無いものねだりってやつですか・・?



結局、本当の身長は「本人のみぞ知る」
ところではあるけど、ハヨンはそのアドバンテージに
まだ気づいていなのかも知れない・・?



Apinkは清純で売っているけど
練習ではセクシーダンスもするらしく、
メンバーの中ではハヨンが一番上手らしいし、
ボミ曰く体型も一番セクシーだという話。

ハヨン-11.png

これも、高い身長あってこそでしょうから、
その武器に気づいたらどう変身するのか楽しみです。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。