SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジの弟が8歳も年下で弟バカと呼ばれる(画像、動画) [ウンジ]

Apinkのウンジがバカと言われる理由、
それは弟の存在のため・・


ウンジには唯一の弟がいて、
その弟の名前はチョン・ミンギ君

ウンジー弟.png

ウンジの弟に対する溺愛ぶりは、弟バカと言われるほどで、
メンバーの皆からは「カップルみたい」だとか、
「私も弟が欲しい」とか羨ましがられています。


年が8歳も離れているので、
母のような感覚になってしまうのでしょう、
弟を世話する姿が見られますね・・


ウンジは元々が気さくな性格で、やんちゃではあるけど、
普段は母親のように情が深い所もあるので
弟なんかいると、ほっとけないのかも知れないですね。



2013年7月27日にプサンで開かれた
Apinkのサイン会に突如として現われた弟に
「あんたどうして!?」という感じで驚いていましたが、
すぐにホッペをつねる仕草で愛情が伝わってきます。


you tubeより引用

係員が早く行きなさいと言う合図をしていますが、
ウンジがその手を「うるさい」という具合に
はたいていますよねー

この辺に弟に対する愛情の深さが出ているかも・・?


その弟はというと、隣のボミが気になるようで、
そっちにばかり気がいってしまっているようです。


でもそれにはちゃんと理由がありました。

2014年8月28日「A Pink's SHOWTIME」で
夏休みを利用してプサンから来たウンジの弟が
宿舎を訪ねた時に一番合いたかったのは
ボミ姉さんだと言っていたのです。


you tubeより引用

大喜びのボミですが、理由としては
「ボミ姉さんは目立つ」ということだったらしい・・


質問は勿論、ウンジを除いてということでしたけど・・

ビジュアル的にはウンジ姉さんが一番と言っていたので、
ちゃんと気を使っているのか?いないのか?



買い物にメンバーとともに出かける姿がありますが、
やはりウンジは弟が気になるのか世話をやいてばかり・・


you tubeより引用

この辺が弟バカと言われる所以ですね・・


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。