SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジの歌唱力がすごいという証拠がここでわかる・・ [ウンジ]

Apinkのメインボーカルでありながら、
あらゆる分野で活躍しているのがウンジですね。

ウンジ-10.PNG

学生時代から歌が上手で有名だったんです。


ボーカルトレーナーになるため
音楽学院に通っていたというから本格的です。

ウンジ-24.PNG

今の、事務所のキューブエンタテインメントも
学院の推薦で受けて合格したというから
それだけでも実力のほどが分かりますね。


実際のオーディションはApinkのデビューが
1カ月先に迫っていた時で、2次のオーディションは
ソウルに行く電車のなかで見たというくらい
バタバタとした感じでだったようです。

ウンジ-13.PNG

同年代の歌手の中では特に歌唱力は優れていて、
デビュー曲の(分からない)と
3年後の「Good morning baby」を比べても
歌の実力は今も上達していると言われているんですね。


発声から呼吸、基本的なことをマスターして
比較的こじんまりとした体系にも関わらず、
歌姫を連想させるようなやや太くハスキーな歌声で
高音なども得意。


you tubeより引用
これは2013年にラジオ番組で
「Run To You」を披露した時のものです。


本人はソロ活動も視野にいれていて、
事務所もウンジのソロアルバムの準備をしていると
明かしました。


なんでもこなすウンジですが苦手なのが踊り。

ウンジ-11.PNG

今は若いのでアイドルとして売っていますが、
現実のところアイドルと言うのは
いつまでも出来るはずがないので、
いずれはソロの歌手としてその実力を発揮しながら
活躍していくような気がします。


確かに、この歌唱力でアイドルとしてだけ
売るのは勿体ないような気もします。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。