SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ボミの画像、学生時代の貴重なのからチアリーダー・・ [ボミ]

Apinkのボミは学生の頃チアリーダーの
団長をやっていたんです。

ボミ-チアリーダー.PNG

多分、運動神経は優れていて、
特技にはテコンドー3段というのもあるんですね。



オーディションの時も歌と踊りと一緒に
「後ろ回し蹴り」も披露したという話もあるし、
週刊アイドルの時には素手で
「板割り」も見せたこともあり、
とても明るい表情で板3枚を割って
MCたちを驚かせたと言います。


ボミの両親は水原でスーパーマーケットをやっていて
スケジュールが空いた時などは店を手伝ったり、
スーパーで個人的にサイン会をやったりも
しているらしいんですね・・

ボミ-3-1.PNG

こういうことって日本だと契約の問題とか
色々とうるさそうで、出来るんでしょうか?


実家でやる分には関係ないんですかね・・
その辺は少し緩いのかな・・?
よく、分かりません・・??



本人は笑っている時も泣いている時も
あまり顔の表情が変わらないと言われていますが、
確かに顔がいつもニコニコしていて、
目が垂れ目な感じで可愛らしくて
いつも変わらないのかなという気はします。

ボミ-3.PNG

だからか、
無表情の時には近づきがたいとも言われるようです。


子供の頃は活発な子供だったのでしょう。

色の白いひ弱な感じはどこにも無いですね・・

ボミ-子供.PNG

ボミ-学生.PNG

チアリーダーもやっていたし、テコンドーもやっていて、
何しろ動くのが好きそうな女の子だったようです。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。