SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ウンジの性格が意外で頼もしい・・ [ウンジ]

Apinkのメインボーカルであり、
あらゆる分野で活躍しているウンジは、
Apinkのエース的存在と言えます。

ウンジ-7.PNG

ウンジは見た目とは違って力持ち。


コメを20kg持ち上げて歩く姿が映ったり、
KBSのバラエティー番組「ランニングマン」では
「プールのイカダの上に立っていなくてはならない」
というゲームで、男子2人が押して
やっと落とすことが出来たと言うくらい力は強い。


こういうところでは、無駄にブリッ子しないようなので、
素の自分が出てしまうんですね・・

元々、韓国の芸能人(女性の場合)は可愛くても
あまりブリッ子はしないですね。

ウンジ-12.PNG

さらにメンバーの中では一番度胸があって、
バンジージャンプなども何なくこなすらしいです。


メンバーの中では一番社交性があって、
やんちゃなところもあって、
さらに迫力があってタフだともいいます。


まるで、男のようですけど反面、
他のメンバーの言うところでは
普段は母親のように情が深い所もあると言います。



他のメンバーが泣いてしまうような時でも、
ウンジは涙を一番我慢できると言いますが、
普段からちょっと無理をして
頑張ってしまっているのでしょうか?
母親の前では泣いてしまう弱さもあるらしいです。

ウンジ-25.PNG

なんでもこなすウンジですが苦手なのが踊り。


決まった踊りは練習さえすれば何とかなるけど、
即興で踊るとなると全くできないらしい・・


特にセクシーなダンスや可愛い感じの踊りをやらせると
全く駄目でパニックになるという。


しかし、これではいけないと思ったのか、
最近は練習を一所懸命にやって、
周りに認められるようになってきたとも言います。



全体的には大雑把な性格と言われていますが、
自分というのを正直に表に出しながらも
内面に女性らしさを持っている
優しい女の子のようですね。


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。