SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apink ナウンの熱愛!相手とはその後どうなっている? [ナウン]

Apinkの中でビジュアル的には一番と言われるナウン。


ナウンはやはり男性にもモテモテなんでしょうね・・


ナウンの熱愛の相手としてまず浮上したのが、
EXOのカイというではないですか。


EXOと言えば今をときめく人気グループで、
今、若手の中ではNo,1と言っても過言ではないです。


その人気メンバーとの熱愛ともなれば、
逆にナウンは大丈夫?って心配になってしまいます。


その、真相ははっきりとは分からないとはいえ、
ちょっとしたことで噂になってしまうのが芸能界。


それはどこの国の芸能界であろうとも一緒なのでしょう。


ナウンがバラエティー番組、「私たち結婚しました」
SHINeeのテミンと出演したとき、
EXOのカイも出演しました。


カイとテミンは昔からの親友で、
「私たち結婚しました」でもテミンとナウンの結婚式で
友人代表で祝辞を述べていたんですね。

ウギョル‐4.png
左からカイ、ウンジ、ナウン、テミン


テミンが仕事でいない時に、カイはテミンから
ナウンのことをお願いされたと言うことも
あったようです。


この辺から噂が広がったのかも知れませんが・・

テミンとの関係もあって、カイが行動に移したかは
はっきりとしないんですね・・



さらに言うとそのテミンとナウンが
交際に発展するのでは?という話もありました。

というのも、
二人の仮想結婚生活は約8カ月も続いたんです。


約8カ月の期間、
週に3回ほど合っては時間を共にすれば、
感情が高ぶってくると言うのは十分にあり得ます。


ナウンも正直にテミンに対しては好感を持っていると
言っていたことがあるし、番組の期間中に
個別に連絡を取り合うこともあると言っていました。

ウギョル‐3.png

番組が終わったのは今年の1月なので、
まだ先が分からないかも知れないですね・・


お互いに悪い印象は無かったようですし、
何といってもお互いが恋愛経験がないと言っていたので、
仮想とはいえ初めてのことだったわけです。


ナウンはいつ熱愛が起きても不思議ではないくらい
もてるタイプではあるのですが、
何といっても恋愛経験がない・・


うぶなんでしょうか・・?
日本では死後ですけどね・・(^_^;)


押しの強い男性が現れた時がその時かも知れないですね。



ちなみに、「私たち結婚しました」で
ウンジが祝辞を述べたのですが、ナウンもウンジも
涙を流してましたね。

ウギョル‐1.png

ウギョル‐2.png

やはり、名残惜しかったのでしょうか?

ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。