SSブログ


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】






Apinkが日本デビュー「CD+DVD」リリースイベント開催 [Apink 日本]

Apinkの日本デビューシングルが発売されますね。


韓国での人気を不動のものにした代表曲
「NONONO」(Japanese ver.)でついにやってきます♬

Apnik-1.jpg

K-POPガールズグループの
大きな流れはセクシー系ですよね・・


そこに一石を投じたのが2011年にデビュー、
清純派と言われるApinkだったのです。


最初はちょっと心配もあったのですが、
今や押しも押されもしない人気を獲得しました。


APINKが日本デビューに合わせて
「リリースイベントを開催」ということで、
早速イベントの内容をチェックしました。


今のところ決定しているのは大阪と名古屋。


大阪は
日時:2014年10月21日(火) 18:00から~
場所:千里セルシー1Fセルシー広場
北大阪急行(地下鉄御堂筋線)千里中央駅、南口すぐ


駅を出ればすぐなので、イベントのことを知らずに
通りがかりの人が足を止めて見学したりします。


夕方のお勤め帰りのサラリーマンなどよりも先に
前の方で席を確保した方が良さそうですね・・


名古屋
日時:2014年10月22日(水)18:00から~
場所:オアシス21

地下鉄東山線で栄駅下車4番出口すぐ



リリースイベントでは・・
「メンバー別のメッセージカード手渡し会」
が行われます♫

apink-2.jpg

当日抽選で当選した人のみの参加。


手渡し会はメンバー指定となっているため、
メンバーを選ぶことはできないということです。


抽選に外れても会場限定特典が
貰えるらしいです。(何でしょう♪)


抽選権は「NONONO」CDに封入されている
「抽選参加券」が必要です、忘れずに・・


CDは当日会場でも発売していると言いますが、
数に限りがあるらしいですよ。


*注意~大阪ではCD発売日の前日になるので、
ショップによって商品が入荷してない可能性もあります。
要確認ですね・・


ちなみに東京でのイベントですが・・

開催しないはずはないので、スケジュール調整か?
会場の調整でしょうか?

発表を待ちたいです・・


ポーチ‐2.png可愛いポーチがもらえる
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。